AZ hair ( Blog版 )

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 6月のお休み ☆

<<   作成日時 : 2017/05/31 15:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

     暑いですね...急に暑くなってしまい、お年頃の?ワタシは 毎日頭から吹き出る

     汗と格闘しております💦


     先日 三社祭に暑さを堪えながら行ってきました

     丁度 田原町での本社杜行でした 総代の旦那方はおしゃれに カンカン帽 を被って
 
     とってもきまっていましたよ!!

     目の前でガードレールがへし曲がるのを見てビックリ! ベキッ・・・   一瞬でした

     保険代の等級があがるのかしら?と心配したのは 私だけでしょうか



     
     ☆ 6月のお休み ☆
 

        6月  5日 (月)  6日(火)

            11日(日) 12日(月)  鳥越祭りの為10日(土)は 午前のみの営業になります
           
            19日(月) 20日(火)

            26日(月)


             以上お休みは7日間です






      来週からは雨の日が増えるようです そろそろ梅雨入りですかね



      鳥越祭りは6月10日11日 です  

      宜しければ浅草橋に足を運んでみてはいかがでしょうか? 

      10日の夕方からの火入れ  提灯に火が入り神輿が神社に集まる風景は とても幻想的です

      11日は本社杜行 町会ごとの受け渡しは見ごたえがあります

      何とか雨…降らないでもらいたいものですね

                                        




    

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

【to AZ hair's HP】

☆ 6月のお休み ☆ AZ hair ( Blog版 )/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる