AZ hair ( Blog版 )

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 3月のお休み ☆

<<   作成日時 : 2017/03/01 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


  早いですね もう3月になってしまいました

  温暖の差があって 結構疲れるのか 9時頃ひと眠りしないと風呂にも入れない

  今日この頃です・・・   決して  年だから  では  ないと思いますが・・・・・




  今年から東京マラソンのルートが変更になりましたね  ご覧になられた方 や

  走りましたという方  それは無理だけど応援は行きましたという方いらしたと思います


  私も行きました!  毎年 「偉いなぁ〜凄いなぁ〜」 と見守るのみですが

  何か元気をもらえますよね


  そのパワーをいただきながら 今月も頑張りますよ!



     ☆3月のお休み☆

        3月 6日(月)  7日(火)

           13日(月) 14日(火)

           21日(火)  20日(月)祭日ですので営業いたします

           27日(月)


        以上 6日間となります




   桜 今年はいつ頃咲きますかね?
  
   桜と共に 暖かくなるのが待ち遠しい  マネージャーでした




           

















  

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

【to AZ hair's HP】

☆ 3月のお休み ☆ AZ hair ( Blog版 )/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる