AZ hair ( Blog版 )

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 12月のお休み ☆

<<   作成日時 : 2016/11/29 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     寒くなってきましたね  本格的に冬に突入して 空気が乾燥してきましたね

    例年のごとく あたしの指も保湿クリームを手放せなくなってきました。

    この時期の浅草橋は イルミネーションがキラキラと輝いて素敵ですね。

                      

  
    イベントの多い季節ですが 体調に気を付けて 気分転換を上手にしながら 忙しい

    年末を乗り切りましょう



    先日 リニューアルしたサンシャイン水族館に行ってきました。  まるで海外の水族館のような

   エントランス 水族館独特なあの魚臭さが一切ありませんでした 

   若干過剰かな?とも思いましたが(一個人の意見です) コンビニで前売りを買い(¥200安い)

   女子会?(まだ誰も孫はいないので)で盛り上がってきました



                   グレートバリアリーフの海 


                
画像




                        イワシの群れ  
                     


                
画像



          
                皆さんも 気分転換に いかがでしょうか?



     我が家では とても嬉しいことがありました

     娘が 中央理美容専門学校同窓会主催ののコンテスト next stye で見事優勝いたしました

     ご指導いただいた皆さんに 厚く御礼申し上げます  ありがとうございました。



                          
画像





    さて 本題です・・・・・・


         ☆ 12月 年始のお休み  ☆

      
            12月   5日 (月)
 
                  12日(月)  13日(火)

                  19日(月)  20日(火)

                  26日(月)  PM2時まで営業致します

        
             年末は31日(土)まで営業いたします 

   
                  年始のお休みです 


       
             1月   1日(日) 2日(月) 3日(火) 4日(水)  

      
                    4日間の連休とさせていただきます  


         本年も AZ-hair  をご愛顧いただきありがとうございました 

         何かと忙しいこの師走  体調に気を付けて 素敵な思い出を刻みましょう


AZ-hair



                        

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

【to AZ hair's HP】

☆ 12月のお休み ☆ AZ hair ( Blog版 )/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる