AZ hair ( Blog版 )

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 11月のお休み ☆

<<   作成日時 : 2016/10/28 14:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


   急な気温差に 衣替えが忙しい  そんな季節になりましたね

   皆さん 体調にお変わりありませんか?

   そんなアタシは どうやら秋の花粉症が 本格的になってきたようで

   クシャミ 鼻水とティッシュがどうやら ワンセットになってきてしまいました。



   そして我が家では めでたく長女が美容師の国家試験に合格いたしました

   これで 理美容師の免許取得がめでたく取得でき  11月から職場近くの

   アパートで 一人暮らしが始まることになりました

   最低5年は 今の職場でがんばって欲しいと 願っています

   親の心情としては 心配でもあり 寂しくもあり・・・です


   
   我が家のニュースは ここまでにして・・・



   11月のお休みです


   11月  7日(月 )

        14日(月) 15日(火)

        21日(月) 21日(火)

        28日(月)


        以上6日間になります




    まだまだ気候が安定しそうにありませんね

    野菜の高騰も 早く落ち着いてくれ!!と 大蔵省としては思うばかりで ("^ω^)・・・

   
    
    皆さんも 野菜不足を野菜ジュースなどで補うなどして  体調管理に

    気を付けてくださいね


                           AZ-hair










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

【to AZ hair's HP】

☆ 11月のお休み ☆ AZ hair ( Blog版 )/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる