AZ hair ( Blog版 )

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 10月のお休み ☆

<<   作成日時 : 2016/09/28 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

   雨ばかりでジメジメして嫌な天気が続きましたね

   10月は少し 晴れてくれるとありがたいのだけれど。。。

   マネージャー兼 主婦であるアタシからの強い願望です


   9月の我が家の連休の時に ブドウ狩りをしに 以前STAFFだった 久保木の嫁ぎ先に

   遊びに行ってまいりました 


                  

                   
画像





    久保木のチッチャイ者バージョン3人は とても人見知りです   昨年下の子が生まれてからは

    皆がみんな 赤ちゃんになって母親を困らせておりました



                    
                    
画像





    しかも あの久保木からは考えられない (それは失礼か?) 。。。皮をむかないとブドウが食べれない

    なんともお上品な お姫様達でした  


    ブドウ狩りは 試食だけ食べて 持ち帰りはハサミで切って狩る・・という  狩ったには狩ったが・・

    何とも残念な  ブドウ狩りでした    食べ放題じゃないなんて・・・・・・{%ビックリ(チカチカ)hdeco


    ブドウ農園の人…来年は是非 食べ放題にしてください


 






    ☆  10月のお休みです  ☆


         10月  3日 (月)

              11日(火)  10日月曜日祭日の為営業いたします

              17日(月)  18日(火)

              24日(月)  25日(火)

              31日(月)



上記の日にちがお休みになります




        行楽の秋です  皆さん家族や仲間と 楽しい思い出 増やしてくださいね


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

【to AZ hair's HP】

☆ 10月のお休み ☆ AZ hair ( Blog版 )/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる