AZ hair ( Blog版 )

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 8月のお休み ☆

<<   作成日時 : 2016/07/29 10:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 
 お久しぶりです  やっと梅雨が明けましたね

 ここから夏本番‼!  今年の暑さは10月まで続くと天気予報で言っておりましたが・・・

 気合で乗り切りましょう



 巷では ボケモンなる物が流行っていますね

 先日 錦糸町に出没してみましたが  錦糸公園には 人 ひと ヒト・・・

 何の祭りか?と思っていたら ポケモンたる物のゲームを試す 人だかり

 レアなポケモンが居るんだとか

 確かに 先週の金曜日頃からスマホ片手の人増えましたよね

 知らなかったのですが az-hairも 『スポットになっていますよ』 とお客様に

 教えていただきました

 ただ 歩きスマホは危ないですから 皆様お気を付けくださいまし

 



 大変遅くなりましたが ☆ 8月のお休み ☆です

   8月   1日(月)   

         8日 (月)

15日 (月) 16日(火) 17日(水) 18日(木) 19日(金)  夏季休暇です

        22日(月)

        29日(月)

以上の予定です  宜しくお願い致します


  今週は隅田川花火大会が開催されます  今年は都議選が翌日ある為 順延はできないとのことなので

  お天気 気になりまね    
 
では 皆様 今年の夏も暑いようなので お気を付けください     az-hair
                                   

  

  










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

【to AZ hair's HP】

☆ 8月のお休み ☆ AZ hair ( Blog版 )/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる