AZ hair ( Blog版 )

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 6月のお休み ☆

<<   作成日時 : 2016/05/27 10:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

暑くなってきましたね  急な暑さに体力の限界を覚える今日この頃のマネージャーです


先日 TVの噂にまんまと乗せられて 鎌倉の腰越まで行って しらす

いただいてきました  やはり 旬な物は美味しかったですよ

鎌倉の大仏からハイキングコースとやらで 銭洗弁天まで行ってみようということになり行きましたよ…

どこがハイキングコースなんだ?   ハァ? 急な坂ばかりの

足場の悪い山登り 

帰ってきてから さぞかし痩せたであろうと体重を計ったら  娘は痩せたのに対して あたしは体脂肪が減って

筋肉になったせいか 体重が増えたぁぁぁぁぁ    でも シラス丼は美味しかったです


画像
  

   

 6月のお休み

       6日(月)

      12日(日) 13日(月) 14日(火)   鳥越神社祭礼の為3連休です

      20日(月) 21日(火)

      27日(月)      
                      以上になります


        よろしくお願いいたします













月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

【to AZ hair's HP】

☆ 6月のお休み ☆ AZ hair ( Blog版 )/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる