AZ hair ( Blog版 )

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 美味しかった ☆

<<   作成日時 : 2016/05/20 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新緑と紫外線とお祭りの季節となりましたが 皆さんお変わりありませんでしょうか?

ゴールデンウィーク・・・長かったですね・・・

朝のニュースAM7:00の時点で 渋滞40キロは  ご苦労様です

と思わずTVの画面に向かい 言葉を発してしまいました


AZ-hair はもちのロン営業しておりましたが  お客様からの頂き物でホッコリした時間を

迎えることができました



    
画像


画像


画像


山菜の こしあぶら と こごみ です

こしあぶら は はじめて食しましたが エゴミもなく 天ぷらで美味しかったです

こごみ・・・可愛いですよね ピーーーッ!!って鳴る 紙笛みたい

こちらは 塩茹でをして パスタと鰹節の混ぜご飯でいただきました

ごちそうさまでした!!



皆さんのお土産話も聞かせてくださいね


次回は 6月のお休みと夏に最適 スカルプシャンプー をおとどけできればと思います

スカルプシャンプーは オーナーの金髪頭でも検証済みです!!







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

【to AZ hair's HP】

☆ 美味しかった ☆ AZ hair ( Blog版 )/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる