AZ hair ( Blog版 )

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 卒業・・・からの新生活!!!! ☆

<<   作成日時 : 2016/03/18 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ようやく暖かくなってまいりました今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


先日、歩いている途中に自分の靴ひもを踏んで派手に転んだ菊地です(笑)
あんなマンガのような転び方はきっと狙ってもできないですよ(*‘∀‘)

・・・その夜、膝が腫れて歩けなくなり
病院で注射器2本分血を抜いてもらいましたが


皆さん。
靴ひもはしっかり結んだのを確認してから出かけましょうね(笑)




さてさて、もう卒業・入学の季節ですね。
AZ hairのお嬢さんたちも卒業を迎えました。




画像





画像





画像





画像







画像






画像





ご卒業おめでとうございます


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

【to AZ hair's HP】

☆ 卒業・・・からの新生活!!!! ☆ AZ hair ( Blog版 )/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる