AZ hair ( Blog版 )

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 3月のお休み ☆

<<   作成日時 : 2016/02/25 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

                                                
さくらぁ〜ひらぁ〜ひらぁ〜舞い〜降り〜て 落〜ちてぇ〜・・・

皆さん
来月はもう桜の季節ですよ!!
1年って早いですね・・・
もう、卒業・入学etc
新年度の季節となりましたね(/ω\)



                    スタッフとして4年という短い期間でしたが
                    私も一身上の都合により3月いっぱいで
                      AZ hairを卒業させていただきます。
                      短い間でしたがお世話になりました。
              仕事場でもプライベートでもお客様に支えられてきました。
                   たくさんも事を勉強させていただきました。
               大分いろいろなところがすっとんきょうな私でしたが、
             皆さんの暖かい(生ぬるい(笑)?)目で見守っていただいたことに
                        感謝の言葉しか出てきません。

                        本当にありがとうございました。




                                                       3月のお休み  





     7日(月) 
                                

     14日(月)
     

     21日(月)・22日(火)・23日(水)・24日(木)・25日(金) * * * 連休  
      
      
     28日(月)
     
      
     




上記の8日間となっております。

尚、21日(月)〜25日(金)までの5日間は連休とさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

【to AZ hair's HP】

☆ 3月のお休み ☆ AZ hair ( Blog版 )/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる