AZ hair ( Blog版 )

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 浅草にて・・・ ☆

<<   作成日時 : 2016/02/09 10:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

雪が降りそうで降らない今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

もう少し豪快に雪が降ってほしいと思っている菊地です←
ですが、東京で10センチも降ってしまったらすごい事なんですよね・・・
雪遊びしたければ母の実家にでも行って来ればいいだけのことなのですが(笑)



さてさて、以前グルメなお客様に
浅草にある『麻鳥』
というお店がおいしいとのことで行ってまいりました('◇')ゞ





画像



とりあえず、お客様からお伺いしていた

「グリーンサラダ」

「焼き鳥」(砂肝、ねぎま、なんこつ)

「鳥釜飯」

を注文してみましたが・・・。


グリーンサラダ・・・量がたっぷりなのに驚きでした( ゚Д゚)
新鮮なサニーレタスときゅうりとetc...
これだけの野菜を独り占め・・・(●´ω`●)
(一人で食べるには結構おなか一杯になりますが)





画像



焼き鳥は基本、塩なのですね!
砂肝の大きさにビックリです
砂肝って・・・こんなに大きいんだ と無駄に感動しておりました(笑)
軟骨も、よくある軟骨とお肉が交互になっているタイプのものではなく
そう、全部軟骨

軟骨好きにはたまりません(笑)(#^.^#)




画像



鳥釜飯はお出汁がきいていて優しい味でした!!
今まで食べてきた鳥釜飯は結構鳥の味付けが濃くてしょっぱかったのですが
麻鳥さんのはしょっぱすぎずほど良くて食べやすかったですよ



画像





画像



今回はお昼に行ったのでお酒は飲みませんでしたが、
次回は夜に、熱燗でも飲みながら焼き鳥食べたいです(≧▽≦)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

【to AZ hair's HP】

☆ 浅草にて・・・ ☆ AZ hair ( Blog版 )/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる